WataruとCrystalの国際カップルBLOG

日本人のWataruとマレーシア人のCrystalの国際カップルブログです。国際カップルあるあるやカルチャーショック、料理など国際恋愛に関した記事を綴っていきたいと思います!よろしくお願いいたします。

はじめまして!

こんにちは!

初投稿になります、Wataruと申します!

このブログでは主に国際カップル間に起こる出来事やあるある、料理そして、カルチャーショックなどを書き綴っていこうと思っています、これからよろしくお願いいたします。


実はブログというものが初めてなもので、未だいまいち仕組みを把握しておらず、読みにくい記事になる恐れがありますがあらかじめご了承下さい。笑



『自己紹介』



Wataru

24歳日本人の派遣社員、大学生2年生の頃、仲の

良い友人がフィリピン留学後に英語をスラスラと話している姿に感動し自身も留学を決意。同じくフィリピンへ4ヶ月の留学をする。大学を卒業後、英語を使った仕事をする為に某米軍基地で働きながら英語の勉強中。目標は英検準1級とTOEIC

800点


趣味

(バスケットボール・荒野行動・YouTube)

好きな食べ物

(ラーメン〔特に二郎系と家系〕すた丼)




Crystal

27歳中華系マレーシア人の公認会計士、アニメが大好きで休みの日はほとんどの時間をアニメ鑑賞に費やすゴリゴリのアニメオタク。中でも(ハイキュー・僕のヒーローアカデミア・かぐや様は告らせたい…etc)が大好き。ただ今日本語を勉強中、目標は日常会話がスムーズにこなせるようになること。


趣味(アニメ鑑賞・ゲーム・YouTube)

好きな食べ物(びっくりドンキーのハンバーグ)


これから定期的に更新していこうと思っておりますのでフォロー宜しくお願いいたします(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する